連敗脱出です!

平日開催となったJ2リーグ第30節。
相手は前回アウェイで負けた東京ヴェルディー。悔しい負け方をしただけに今回は借りを返して欲しいと思ってました。

平日なので今節は現地に行けませんでしたが、スカパーでしっかり観戦。いい試合でした。
画面からも暑さが伝わってきるような厳しい条件でしたが、お互いかなり走れていた感じに見えました。さすがに後半は選手みんなの動きが鈍くなりミスも多くなっていきましたが、シュート数も両チームあわせて30本以上と、見ていて楽しい試合だったと思います。

連敗脱出したということで、再びガンバを猛追していって欲しいですね。ただガンバがなかなか負けませんけど。
今週は日曜日にもう試合があります。選手の皆さんはしっかりリカバリーして体のケアをして欲しいと思います。

まずは勝ち点3ゲットおめでとうございます