2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと積もったど~

朝起きてびっくり! ”積もっとるやん!” 屋根はうっすらですが雪模様。空からもしんしんと降り続いてました。 去年ほどじゃないけど、今年も年末にしっかり降ったな~。 後は山にドカっと積もってくれることを祈るのみ!

積もれ!!

今晩から明日にかけて積雪の予報! 頼むし積もっておくれ!!! ただし山だけにしてね。

祝!積雪!

祝!積雪! ですが、まだまだスキー場には雪が足りないぞ!! なんだか今年はロナウジーニョ現象が??いやいやエルニーニョ発生したそうですね。エルニーニョが起こると日本では暖冬になる傾向が強いとか... せっかくココ近年は12月中に初すべりが出来る…

ヴィッセル神戸J1復帰!

滋賀でも数少ないヴィッセサポのわたくしですが、J1昇格の瞬間を見るためはるばる福岡まで応援しに行ってまいりました。 いや~先制したときは鳥肌立って叫びまくってしまいましね~。ぐっと昇格が引き寄せられましたからね。 しかし、同点にされたときはガ…

滋賀でもオープン!

遂に箱舘山スキー場がオープンしましたね~ 滋賀のスキーシーズンもようやくスタートといった感じです。 まだまだ人口雪(カキ氷?)ですが、もう少し待てばあのふかふかの雪が積もるんだな~。 あ~、ウェアーほしいな~。

ホームページ更新!

本日、大安吉日にミオクラブホームページを更新しました。 使いやすく見やすく面白く、を目指したつもりですので、今後ともかわいがってやってください。 尚、皆さんからのコメントもお待ちしてま~す。

入れ替え戦へ!

今日はヴィッセル神戸vsベガルタ仙台の試合を見に行ってきました。っといっても、神戸ユニバでのパブリックビューイングですが。 残念ながら負けてしもたけど、入れ替え戦では絶対勝利しJ1復帰してくれることと信じてます。 がんばれKOBE!

積もるかな?

こんばんはかなり冷えてます。天気予報でも明日の夜半は、山沿い雪の予報。 あぁ~積もるかな~?

こんな板買いました。

先月買った板はこんな板です。 ID-oneのMR-Dです。色はホワイト。 ん~カッチョイイ!(自己満足...) 早く滑りたいです!