2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初インライン!

昨日はほんとに暑かった~ そんな中みんなでインライン大集合! リンナパパさん&カービンさん&イチゴさんはもちろん、ストリート系のタイムリーさん&ホットスパーさんなどのみなさんとご一緒できて本当に楽しかったですばい。 いや~みなさんかなりウマイ…

インライン買いました。

日曜にイチゴさん&タイムリーさん&カービンさんとで、希望が丘で開催されたインラインのイベントに行ってきました。体験試乗会てのがあってド初心者の私もはかせていただきました... 最初はおっかなびっくりでしたが、その内慣れてきて案外スイスイいけた…

神戸行ってきました。Ⅱ

スキーシーズンも無事終わって、”さぁ、なにしよっかな~”っと考えている今日この頃。 スポーツ用品店に行っては、インラインを物色している日々を送っています。 個人的にはこれから秋までは、サッカーシーズン到来!っと言うことで、我がヴィッセルの試合…

春スキー in チャオ御岳

いや~なんともいえない最高の天気&雪の2日間でしたね~。 1日目は朝から快晴!まったく雲のかけらも見えませんでした。雪も案外いい感じで、気持ちよく滑れましたよ。 しかし、一番驚いたのは人の多さでした。ゴンドラは長蛇の列!(シーズン真っ只中と…