2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彦根城&長浜城

本日は城攻めディー! 近江の2城を攻めに行きました。 まずは国宝彦根城。 今回でたぶん5回目くらい。その中で今日は一番の人出だったように思います。なんだかお城ブームのようです。 まずは表門橋を渡り表門山道から城内へ。最初に出てくるのが天秤櫓。 左…

瑞穂では勝てる気がしません...

久しぶりにアウェー観戦に行ってきました。 土曜開催だったので仕事を少し早めに切り上げ、来るまで瑞穂に向かいました。 スタジアムは15000人ほど入ってなかなかの熱気!。神戸サポも500人ほど集まっていました。 試合の方は、神戸の細かいミスが非常に目立…

天皇杯も初戦突破!

毎年ひやひやして観ている天皇杯の初戦。 今年は危なげなく勝ってくれました。 最近調子いいのでこのまま上向きでシーズン終わりまで行って欲しいですね。 まずは天皇杯初戦勝利おめでとう!! 天皇杯2回戦 ヴィッセル神戸 5-0 AC長野パルセイロ

ナビスコ 準決勝進出!

久しぶりのブログアップでいいニュースを揚げられるので嬉しですね~ 難敵柏レイソル相手に見事に合計4-3で勝利して初のナビスコ準決勝進出決めてくれました。 まさかのベスト4で正直驚いていますが、ここまで来たら初タイトルと言うのも現実味を帯びてきま…