2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

mioも勝利!

久しぶりにJFLのMIOびわこ草津の試合を見に行ってきました。 二日連続のサッカー観戦です。v(~O~)v 相手はV.ファーレン長崎。現在7位につけていてMIOより二つうえ!しかし勝てば逆にMIOが上位へいけるチャンス!! 前半はMIOが押し気味に展開してたものの、…

ひさびさ勝利!

わ~い、久しぶりに勝ちました! しかも、苦手の新潟に! 試合終わりのミサキガーデンも楽しかったゼ! 松岡のプロ初ゴールもナイスでした。 残りもう4試合ですが、この調子で勝ち点取って早く残留決めてほしい~

天皇杯2回戦

今年も天皇杯が始まりました。っつ~か、もう1回戦は始まってますが... Jリーグ勢が今年は2回戦から登場と言うことで、いつもより早めの登場でした。 ヴィッセル神戸の最初の相手は、神奈川代表の“東海大学”。サッカーの盛んなところから勝ち上がってきた代…

レイクスホーム開幕戦

昨日、滋賀レイクスターズのホーム開幕戦に行ってまいりました。 相手は高松! 今シーズンは外国人選手がいないということで、なかなか厳しい試合が続いている相手とのこと! 勝てる相手には、とことんコテンパンにやっつけなくては!っということで、 終わ…