2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初 徳島

日曜に人生初の徳島に行ってきました。 行程は ①徳島ラーメン ②眉山 ③大鳴門橋「渦の道」 です。 まずは明石海峡大橋~淡路島~大鳴門橋と渡ってきて、人生初の徳島上陸です。 ICから徳島市内までは片側3車線も広々とした道路でまず感動!滋賀県にはない! 3…

プレーオフ第1戦

今日はbjリーグのプレーオフ第1戦。 我らが滋賀レイクスターズはライジング福岡を迎えての一戦になりました。 最初はなかなか得点にならずイライラしましたが、徐々にペースをつかんできて、終始相手を圧倒しました。 最終クウォーターは得点で負けましたが…

テント片付け

先日の春スキー&キャンプで使ったテントやクーラーボックスなどの後片付けしてました。 特にテントを一度乾かすために干す作業がくたびれた。 年に1回しか使わないので、しっかりケアして、また来年使いま~す。

勝ちました~ ヴィッセル

勝ちました~ まさひろ監督解任後の試合。 勝てるか心配でしたが、終わって見れば3-0の快勝!! おまけに今シーズン初の完封ゲームでした。 連勝してくれ~とかもう言わないので、次の試合は何とか勝ち点1を取って帰ってきてほしいと思います。 地道に勝…

チャオ春スキー

今年も恒例の春スキーinチャオ御岳に行ってまいりました。 今回はGWの中日である1~2日で開催! 平日だけあってお客さんの数はやっぱり少ない感じがしました。ゴンドラもほぼ待ちなしで乗れましたし、 リフトはほぼ貸切のような感じでガラガラでした。 1日…