2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナランド

今日は、ホワイトピアにいくと見せかけてダイナへ行きました。 ホワイトピアは....もう行きません! 1本滑ってダイナランドへ行きました。 モーグルコースはないし、コブは土出てるし、リフト止まってるし...イイとこなししでた。 その点ダイナはイイですよ…

チャオ御岳とアイコ

この時期に、チャオに行くとは思わんかったな~ でも、いってよかったっす! 夜のうちに降った雪で、まさかのふかふかのパウダースノー!! もうサイコー! しかも、アイコやミキティーにも会えてテンション↑↑ 大変満足の一日でした。 ご馳走様でした。

この時期に積雪?

土曜日の夜から雪が降り始め、日曜日の朝はいいコンディションでした。(っと、人伝えによると..) 先週よりは良かったかな~?っと思うようなコンディションでしたが、それもお昼まで。昼からはいつもの春スキー状態でした。 まぁ、この時期まで滑れると…

’09神戸 ホーム開幕戦!

本日Jリーグ第2節。ホーム開幕でした。 今年で3年連続の川崎Fとのホーム開幕ですが、過去2年とも負けてません。1勝1分けです。 絶対今シーズンもいわしたるで~!! っということで、非常に盛り上がったホームとなりました。 前半は終了間際にチョンテ…

ついに開幕!

3月8日(日) スキーシーズンは終わりに近づいてきましたが、さっかーのシーズンは遂にスタート! これからしばらくはスキーとサッカーとでとても忙しくなります。(仕事は、ほどほどに...) 今シーズンも開幕はアウェーゲーム。でも、今回は京都サンガと…

びわこバレイピンチ!

3月8日(日) ひと月ぶりにびわこバレイ行ってきました。 すっかり景色が変わり、北斜面が茶色に変身してました。 あ~もうびわこバレイもおわりか...ちょっとさみしいですね。 でも、まだまだシーズンはありますよ!これからは遠征!岐阜へGO!