2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒナ誕生(してました・・・)

うちの工場に住み着いて毎年子育てをしているキセキレイ。 巣を作り卵を産んだところまでは確認していましたが、今日久しぶりにちょろっと覗いてみたらかわいいヒナたちが誕生していました。 まだ産毛も生えそろっていない生まれたてのようで、自分が近づく…

なかなか勝てませんな~

ヴィッセルにとって最も苦手な相手「名古屋」。 後で知ったのですが、今日で公式戦10連敗だそうで、ここまで勝てないと言うことは苦手以外の何かあるのではないかと考えてみたりします。引き分けすらないのは相当ですね~。 今回も永井にやられてしまいまし…

キセキレイがやってきた。

今年も我が工場にキセキレイがやってきました。 毎年この時期にやってきて卵を産みます。キセキレイは外敵に狙われないように人家の周辺に卵を産んで育てるようですが、うちの工場は山間にあるのでちょくちょく蛇も見かけます。 無事羽化しても蛇にやられる…

神戸快勝!

昨日はホントに快勝でしたね。終始神戸が主導権を握る展開で、安心して見ることが出来たと思います。 欲を言えばもう2点くらいいけてたんじゃないでしょうか。 でもまぁ、今回はこれくらいにいておこうといった感じですね。 ただ、ウヨンの失点はいただけま…