2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アウェーは強いね神戸。

今節もアウェーで見事勝利。 こうなると本当にノエスタの芝のせいでホームが勝てないというのがリアルですよね~ 2ndステージ現在2位。年間順位も7位まで上昇。 暑い夏場を乗り切って少しでも上へ!! ヴィッセル神戸 2-1 ベガルタ仙台

出石城攻めたり~

日曜日にちょっと遠出をして兵庫県の出石にいってきました。 お目当ては出石そば。小皿にもられたそばをいただくのですが、コシがあって香りも高くとても美味しいそばでした。 つけダレに卵やとろろをいれて食べるのが変わったお味でなかなかよかったです。 …

またまた100勝おあずけ。

しっかしなかなかホームで勝てませんね~ ホーム100勝はまたまた次にお預け。 試合後の神戸賛歌歌いたいですね~ ヴィッセル神戸 1-1 湘南ベルマーレ

白山登山 ~2日目~

2日目です 翌朝、といってもまだ夜中3時半。廻りでごそごそする音で起床。昨夜の雨はあがり視界は回復しているようでした。 急いで身支度を整え、山小屋を出発。みなさんたいていの方はご来光を見た後、山小屋まで戻ってきて朝食を食べるようですが、私は山…

白山登山 ~室堂宿泊~

ここからは室堂宿泊の話。 山頂登頂後、室堂まで下りてきて宿泊の受付をしました。 前払いで料金を支払った後、係の方に宿泊棟へと案内してもらいます。 今回私が泊まるのは「御前荘」。結構大きな建物です。 室堂には他にも5つ宿泊棟があって中には個室タイ…

白山登山 ~1日目~

土曜日の仕事が翌週に繰越になったため連休となったので、思い立って念願の白山に行ってきました。 天気予報が→になったので、今しかない!!っと思いきって行ってきました。 自宅から登山口のある別当出合まで約4時間。朝早くに出発してようやくAM8時、駐車…