2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏野菜たち。

書くことないので、うちの夏野菜たちの成長振りをUPしたいと思います。 きゅうりは本葉もだいぶ大きくなって、そろそろツルが伸びてくる頃かな?っといった感じです。たぶん来月中頃か下旬には収穫できそうです。 えだまめは、芽が出た頃、鳥に全部食べられ…

アウェーではナゼ勝てん?

今シーズン初の遠出の遠征行ってきましたが... 前半はいつもの“アカン”アウェーの戦い方でしたが、後半からはそこそこ自分達のサッカーが出来てきて、逆転したときは“初アウェー勝利か?!”っとおもったけど、最後の最後でなんだか浮き足立ったような感じで…

YNC終戦...

毎年の事ながら、ナビスコは今年も予選敗退。 今年こそは!!っと毎年思ってますが、なかなか思うようにはいかんもんですわ。 でも、来週から再開するリーグ戦に向けて、今日の山形戦の勝利はいい材料になったんじゃないでしょうか? まぁ、後半ロスタイムに…

きゅうり その1

スキーが終わったからブログのネタが乏しくなってきて、しばらくサボってました... まぁ、たまには更新しなくては!!っと言うことで、我が家庭菜園の野菜たちの成長具合を紹介してみようと思います。 マズ今回は“きゅ~り”。種から育ててますが、ようやくこ…