2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

堅守崩せず・・・

今日は中2日でアウェイの甲府戦。 だいぶ気候も過ごしやすくなったとは言え、キツイ日程でアウェイを迎えました。 試合の方は神戸が攻めて甲府が守るといった展開。まぁこれは想定内。カウンターを受けるのも想定内。もっと言えば先に得点を奪われるのもある…

赤坂山登山。寒風もね!

約2ヶ月ぶりに山登りに行きました。 今回は滋賀県高島市のマキノにある「赤坂山」へ行ってきました。 スキー場から登り始めて「寒風」を経由して赤坂山へ向かいます。 登山口はマキノスキー場です。駐車場から、これから向かう山並みが綺麗に見えていました…

神戸ユニバーで見事勝利。

久しぶりのユニバーで見事勝利!! 順位は上がりませんでしたがこの調子で勝ち点伸ばしていって欲しいですね。 涼しくなってきて、まさに観戦日和! いつもの場所で全力応援しました ヴィッセル神戸 3-1 清水エスパルス

ランチ

今日はお昼に近くの「星乃珈琲店」に行って来ました。 私が注文したのはから揚げとコロッケのセットもの。そしてアイスコーヒーです。 結構ボリュームがあっておなかパンパンになりました。 そしてコーヒーはアイスにしても香りの良い美味しいコーヒーでした…

市民レガッタ

琵琶湖漕艇場で市民レガッタと言う大会に参加してきました 距離は300mと短いですが、現役から20年以上たった今ではとてもキツイ距離です。 予選ではラスト100mまでダントツ1位でしたが思わぬトラブルによりまさかの予選最下位に・・・ それでも敗者復活で1…