2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

京阪特急「プレミアムカー」

久しぶりに京都に行ってきました。 おけいはんに乗るときに京阪特急プレミアムカー発見!! 乗ってみて~な~

Oh!Me 大津テラス

今週大津オープンした「Oh!Me大津テラス」へ行ってきました。 吉本お笑いライブ ファミリーレストラン面白かったです! 「いらっしゃ~せ~」

大津市シェアサイクル

昨日から大津市で始まったシェアサイクル。 早速今日利用してきました。 アプリで手軽に利用できました。最初は手こずりましたが何とか乗れました。 乗り心地は、ハンドルが広いのでやや乗りにくいかなと思いました。あと3段変速のギアでしたが上り坂はけっ…

音羽山散歩。

久しぶりに音羽山へトレランに行ってきました。 気候も良く最高のランニング日和でした 音羽山山頂も気持ちよい青空! 途中に馬酔木の花も咲いていました。 で、帰りに寄った長等公園で珍しいものを見つけました。 「ギンリョウソウ」です。初めてしました。…

名古屋戦完勝!

ホームで完勝となりました!! 終始神戸ペースで試合できました。今シーズンベストの試合でしたね。 次のホームは川崎。ホームではさほど苦手意識はないのでホーム連勝ねらっていって欲しいですね。 ヴィッセル神戸 3-0 名古屋グランパス

ホーム惜敗。

平日開催の浦和戦。 先制されてからの逆転! ・・・そして再逆転されて敗北... フィニッシュのところでの精度がまだまだですね。(開幕からですが。) 連戦が続きますが、着実に勝ち点を積み重ねていくしかないですね。 しばらくは辛抱です! お疲れさま…

アウェイ勝利!

今シーズン初のアウェイ観戦に行ってきました。 劇的な勝利にみんな大興奮。最後まで走りきった大槻に最高のご褒美でしたね。 ヴィッセル神戸 1-0 ガンバ大阪