2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

肉々しいハンバーグ。ブロンコビリー

平日のしかも月曜日から肉を食べに行きました。 ブロンコビリーにて肉々しいハンバーグ! うま! 誕生日月だったのでケーキをプレゼントしていただきました。

おっシャレなケーキをいただきました。

ジェイアール京都伊勢丹の地下でケーキを買いました。 お値段もなかなかのものでしたが、とても上品でめちゃ美味しかったです

ぜいたくランチで京都を楽しむ。とうふ料理で舌鼓。

天皇誕生日の今日、ランチを食べに京都へ行ってきました。 京都伊勢丹にある、とうふ料理 京豆腐『不二乃』さん。 お昼時とあってなかなかの待ち時間…。 40分ほど待ってようやく店内へ。 人気ナンバーワンの『豆腐膳』をいただきました。 まずは蜂蜜入り豆乳…

最近ずんどう屋をよく見かけるんですが…。行ってみました。

最近我が家の近くにもずんどう屋が出来ました。 よく見かけるようになったずんどう屋ですが、まだ行ったことなかったので一度行ってみました。 豚骨ラーメンでとても美味しかったです。麺がとても細くてスープに絡みやすく、美味しかったー😃

2023シーズン開幕!見事勝利!

今シーズンもいよいよJリーグ開幕です。 ヴィッセル神戸もホームでアビスパ福岡を迎えての開幕戦。 新戦力がうまい具合にマッチし、見事1-0勝利です! 昨シーズンの悔しさを晴らして今年は一昨年の様に良い形で終えられるよう願ってます。 頑張ろうヴィッセ…