ユニバー久しぶりの勝利!

雨の影響か、とても過ごしやすい気候となった日曜日。
毎年恒例のユニバー開催。

ユニバーといえばあまり勝ったイメージが無いような・・・
しかし今年はスカッと快勝してくれました

森岡調子いいですね~。多分めっさ楽しんでサッカーやってるんじゃないでしょうか?
杉浦も非常にテクニックがあってキレキレでしたね。あと、ヒデ(田中の方)も意外と?いい動きしてましたよ。

ただ、マジーニョのケガが気になりますね。長引かないといいのですが。
ポポも最近ちょっとお疲れ気味のような感じが・・・

なにはともあれ4-0の快勝!ちょ~気持ちイイ!!

次節はアウェイ北九州戦。勢いこのままで快勝して帰ってきて欲しいと思います。
イメージ 1