2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

岳、見てきました。

日曜日“岳”見てきました。 なかなか良かったですよ。やっぱり山ものの映画はいいな~。雪山サイコ- 意外とおっちゃんおばちゃんが多かったな~。登山ブーム世代やな

神戸3連勝

先日21日のJ1リーグ第12節 我がヴィッセルは久しぶりの3連勝!! とうとう4位まで順位を上げてきました。いつもなら15位くらいをうろうろしてる時期なんですが、 今年は違いますね~ 昨年と大きく違うところは、前線からボールを取りに行くところがはっ…

長浜観光

今日は今話題の長浜へ行ってきました。 予想通りたくさんの観光客の皆さん。恐るべし大河ドラマ!! まずは、江のふるさと小谷城へ。今ではまったくタダの山...でも、お城があったころを想像して その規模の大きさに驚きでした。 江の博覧会もやっていて…

ホーム勝利!

久しぶりの勝利 ヴィッセル神戸 1-0 川崎フロンターレ 一進一退の攻防でしたが、一瞬の隙を突いて神戸が先制。そのまま試合終了で見事開幕戦以来の 勝ち点3です。 カンジョがゴールを決めてくれてうれしーです

春スキーinおんたけ

とうとう今シーズンも最後のスキーとなりました。 毎年チャオに行ってましたが、今年はチャオが停電の為営業中止と言うことで急遽おんたけ2240 へ行ってきました。 おんなじ御嶽山にあるスキー場ではあるものの、斜面の違い等のせいで積雪量はかなり少なめで…

プレーオフ第2戦&第3戦

昨日は悔しい負けだったので、今日の第二戦はブースターも大変な気合の入れよう 昨日はなんか体か重い感じがして動きも遅れてる感じがしてましたが、今日はみんなキレキレ 特にゲーリーとマイキーは非常に良かったです。しかし、個人的にはレイがとても良か…