2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホーライ北オープン

本日よりびわ湖バレイのホーライ北コースがオープンです!! 順調に積雪も増えてきて、滑走可能コースも増えてきました。 ただ、お客さんの出足は鈍いようで案外空いてます。レストランも空いてます。 まぁ正月になるとドッと増えるでしょうけどネ。

グリューワイン

グリューワイン買いました。 先日ちょろっと飲んで、なかなかの美味しさだったので機会があるたびに探してましたが、 ようやく発見しました。 レンジでチンして美味しく頂きました。

レイクス観戦。その2

今シーズン2回目のレイクスターズ観戦に行ってきました。 スキー帰りに滋賀県立体育館へ。しんど~。 久しぶりのバスケと言うことで楽しみにしてましたが、試合内容はしょぼ~い内容となってしまいました。 前半までは良かったのに終盤に立て続けにミス連発…

晴天スキー

土曜日です。昨日に引き続きスキー2日目。 この日も11時頃に山頂到着。遅めの出動です。 雪はほとんど降っていなかったものの、視界がかなり不良 ただ雪質はかなりいい感じになってました。パークやコブラインはまだまだですが、今回も楽しんできました。 1…

初滑り~

今シーズンの初滑りに行ってきました。 場所はもちろんびわ湖バレイ。 朝から一日中降雪で、雪質は最高でした。視界がやや悪かったのが残念ですが、結構楽しめました。 明日も再挑戦!! (視界不良のため写真はないです...)

大阪ルネサンス

日曜日、大阪で開催しているイルミネーションイベントに行ってきました。 かなりの寒さでしたが、たくさんの人が集まってきてました。 露天もたくさん出ていていいにおいしてたな~。ホットワインが特に美味しそうでした

びわ湖バレイオープン!

遂に今年も始まりました。 本日1日遅れのグランドオープンです。 さっそくタイムリーさんは言っておられるようで... 私は来週からの参戦となります。 みなさん今シーズンもよろしくお願いします。

ルミナリエ

今年もルミナリエ行って来ました。 朝からかなりの寒さで、”ルミナリエ行くぞ~!”って言う気持ちもくじけそうになりましたが、今年も楽しんで 来ました。 昨年は時間も遅めに行ったのでほぼ待つことなくすんなりいけましたが、今回は45分待ち~ 寒い中じ…

今シーズン終了

今シーズンもあっという間に終わってしまいました。 最終節は0-2で仙台に敗れてしまいましたが、目標の一桁順位はなんとかギリギリ達成できたのでまぁよかった かな~って感じです。 目標が低すぎるという感じもしますが... 来シーズンは3位以内...は…