2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮戦 ホーム連勝。

ホーム連勝! 1-0のヴィッセルらしくない勝利で見事ホーム連勝です。 ただ、内容はあまり良いとは言えなかったので次節は完勝!といきたいところですね。 ヴィッセル神戸 1-0 大宮アルディージャ

久しぶりにホーム勝利!

え~っと いつ以来の勝利だったかな? と思ってしまうくらいホームでの勝ち星から離れていましたがようやく勝利できました。GWの磐田戦以来だそうですね。長かった~ 今回は2-0の完封勝利! 今週は楽しく過ごせそうですね ヴィッセル神戸 2-0 湘南ベルマーレ

祇園祭 宵宮

何年かぶりに祇園祭の宵宮に行ってきました。 土曜日と言うことで物凄い人人人・・・ さすが三大祭ですね~。 あ~暑かった 長刀鉾

祇園花月にて

久しぶりに祇園花月に行ってきました。 お客さんは祇園祭に取られてしまって少なかったですがとても面白かったです! また行きたい!!

ニウトンデビュー!

昨日の試合、ブラジルから移籍してきたニウトン選手のデビュー戦でもありました。 セカンドステージ第2戦と言うことでスタートダッシュをかけたいところでしたが、2-2のドロー。 なかなか甘くないものです。 ニウトン選手は最後足がつってしまい途中交代とな…

白山登山2016 観光新道編

さて、本日は下山日。 あさからガスワンダー。視界は約50mかな。それと激しい雨と風。まるで台風です。 無事に下山できるのか心配になるくらいの悪天候でした。 写真もあまり撮れず、ひたすら雨と風に耐えながら下りていきます。 帰りは観光新道。馬のたて…

白山登山2016 お池巡り編

と言うことで、室堂についてからのお話です。 明日は完全に天気が下り坂と言ことで何とか今日中にお池巡りに行っておきたいと思います。 ではスタート! 室堂の強風の中お昼を食べ終えてまずは山頂を目指します。 昨年はまだ骨組みだけだった神社がだいぶ出…

白山登山2016 砂防新道編

今年も白山に行ってきました。 今回はGTさんと2人で登山となります。去年白山に登ってとても良い山だと思っていたのでまた訪れることが出来てよかったと思います。 昨年とほぼ同時間の8時過ぎにスタートです。やや曇り空ではありますが元気に出発です。いつ…