2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズン初のジャム勝!

今日は今シーズン初のジャム勝!。 天気が心配されてましたが、そんなのかんけーねー!って感じでそこそこいい天気でした。 晴れ間も見えてて視界良好。コブもしっかり見えていい感じで滑ることができました。 いつものようにひたすらイリュージョンばっか滑…

バックカントリーツアー

約2年ぶりのバックカントリーツアーに行ってまいりました。 今回も前回同様、パウダー大好き3人組で高鷲まで美味しいパウダーを食ってきました!。 今回はノースフェースのイベントと言うことでいつもよりツアー料金がやや安い!と言うことで、参加者も大人…

連敗っす。

今日は久しぶりにbjリーグ“滋賀レイクスターズ”の試合を見てきました。相手は“仙台89er”滋賀初登場です。 場所はなかなか勝てない県立体育館。結構レイクスにとっては鬼門です。(ホームで鬼門って...) 1Qはそこそこいい立ち上がりでリードもしてましたが、2…

撮影?

昨日の“成人の日”は晴天に恵まれました。 びわ湖バレイのコブもエエ感じに掘れてきて、“ザ・モーグルコース”と言う感じに成長してきたようです。 この日も昨日同様ガンガンコブってましたが、夕方より関西テレビの“冒険チュートリアル”の撮影がありました。 …

久しぶりのモーグルコース in 霧の中...

今日は一日視界悪かったですね~雪も降ってたし。 噂のモーグルコースいただいてきましたが、なかなかたのしかったですね~。 ただピッチがチョイ狭いかな~っと思いましたが、タケさんのおっしゃる通り”贅沢は言いません!“っということで! 後はエアー台が…

奥伊吹参上!

1月2日(土曜日) 本日は(昨日は)久しぶりに奥伊吹に行ってきました。 行く道中から繰り出した雪は、結局一日中降り続いていていい新雪の中楽しんできました。 楽しみにしてたチャンピオンコースは降雪により完全にコブが埋まっててちょっとがっくり。 …

あけましておめでとうございます。

今年もミオクラブをヨロシクお願いします。 元日は毎年スキー行きません...一日家出ゴロゴロ~っとしてます。 そんで、やまとの湯にふら~っと行ってさっぱりしてきました。(^O^) あと、年賀状を買うついでに散歩。湖岸の鳩やカモメも寒そうでした。 あした…