2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大津駅近くのカフェランチ

大津駅近くの『ゴークレヨン』に行ってきました。 歩いてだいたい10分くらいの所にあるおしゃれなカフェです。 お昼に行きましたが比較的空いてゆっくりさせてもらいました。 オススメであろうメニューは「Goランチ」ですが今回は「ポークカツランチ」をいた…

逆転勝利!

久しぶりのパナスタ参戦で見事逆転勝利しました!! 雨でしたが最高に盛り上がり、いい試合でした。 選手達も喜んでます!

本日にて滑り納め

今日で今シーズンのスキー終了です。 今年に入ってから忙しくてなかなか滑りに行けませんでした。 来シーズンはシーズン券買うか迷い中ですがまずは安定した積雪でありますよう願います。 まずはシーズンもお疲れ様でした

犬山城でございます。

今日は仕事休みました。 久しぶりに犬山城に来ました。 小ぶりですが、威厳がありますねぇ。

イチゴづくし!

大津プリンスホテルのストロベリースイーツブュッフェに行ってきました。 大津のランドマーク的なホテルの37階にあるラウンジ『トップオブオオツ』。 景色最高でした 甘いもの最高〜

ついにきました2019ホーム開幕!

早いもので今年もJリーグが開幕しました。 ヴィッセル神戸はメンバーもガラッと変わって心機一転、目標に向かって戦って行くのみです! ビジャの活躍も楽しみです ホーム開幕、結果は1-0で勝利! ビジャのゴールで大盛り上がり〜 今年も楽しませてよ!!