2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

vs湘南 2-0で快勝!

依然首位を走るヴィッセル神戸。 今日の一線は主力の齋藤未月を欠いての戦いでしたが、結果2-0で快勝! 内容も良くて危なげなく勝ちました。

大文字山山頂からの火床へ

大文字山の山頂からの眺め。 いつも山頂にはたくさんの登山客が来てます。 火床からは京都の町が一望! YAMAP 東山周回トレラン 2周目 https://yamap.com/activities/23741985 #YAMAP

三島池と醒ヶ井

伊吹山に行った帰りに【三島池】に寄ってみました。 伊吹山と三島池がとても美しかった。 その後近くにある【醒ヶ井】にも行ってみました。 地蔵川は透き通っていてキラキラしてました。 ジブリに出てきそうな写真が撮れました。 湧水がこんこんと湧いてしま…

伊吹そば

伊吹山から下山してきてお昼を食べに行きました。 伊吹そば美味しかったっす(^-^)

伊吹山ドライブウェイOPEN♫

昨日から伊吹山ドライブウェイがオープンしました。 今日は天気が良いのでちょっと行ってみました。 下界では暖かい日和でしたが山頂駐車場はやはり寒かったー

丸源ラーメン 赤!

久しぶりに丸源ラーメンに行きました。 今日は真っ赤なラーメン!辛いけどめちゃ美味しかった🍜

京都の桜

自宅からトレランで京都へ行きました。 桜が満開になり観光客でどこも賑わってました。 蹴上にある日向大神宮の桜。 山科の琵琶湖疏水。菜の花と桜がキレイですね。 シャガの花も咲いてました。 大文字の火床もたくさんの登山客で賑わってます。

サンガとの一戦。昨シーズンのリベンジ!

昨シーズンはダブルをくらった京都サンガ。 今シーズンは去年の借りを返すぞ! と言うことで今シーズン初めてのアウェイ参戦。 桜も満開でいい天気です。 選手バスの入り待ち。今日もかんばって! 結果は… 見事勝利! いや~調子いい! 次の一戦も勝つぞ!