2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バレイTシャツ購入!

昨日のびわこバレイ滑り収めの帰りに、ローカルマーケットで噂?のびわこバレイTシャツを買いました。 なんともシンプルなデザインで、”ちょっと失敗したかな?”っと買った後で後悔もしましたが、今シーズンの残り春スキーはコノTシャツで頑張ろうと思いま…

びわこバレイ終焉...

もう限界ですね~。でも、よく頑張りました! 何とか4月の6日まではもつかなっと行った感じかな?とはいえ、今シーズンもそれなりに楽しませてもらいました。 また来シーズン、沢山の積雪と一日でも長いシーズンをお祈りして、びわこバレイ締めの挨拶と代え…

めいほー

昨日はいい天気で、ガッツリ日焼けしました! 雪は....まぁこの時期ならではの雪質でしたが、思う存分春スキーを満喫しました。 とは言うものの、びわこバレイ同様こちらめいほうも結構ヤバメな感じで来週終了~ってな感じですね。 どんどんシーズン終了する…

ホーム開幕!

まだまだスキーシーズン真っ盛りと言うこの時期なんですが、Jリーグも開幕です! スキー行こうか迷いましたが、あえてここはホムスタへ行っちゃいました。 ホーム開幕と言うことで結構なお客さんでした。そんな中攻撃的チームの川崎Fとの一戦。昨年と同じ…

また焼けました。

本日も晴天なり!! 先日の雨でかなりゲレンデやられてたけど、まだ何とか頑張ってます!びわこバレイ。 この調子で何とか3月いっぱいはもっておくれ~。

めいほう。スキー日和

昨日は今シーズン初のめいほうに行ってきました。 びわこバレイでも絶好のスキー日和のようでしたが、ここめいほうも快晴のいいお天気でした。 積雪もかなりあり、お客さんも多かったです。 山頂から中盤にかけてコース端にいろいろ自然のアトラクション?が…