2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アルペンコースOPEN!

本日よりびわこバレイの“アルペンコース”がOPENしました。 早速滑ってきました。 オープン直後はイイ感じの雪質で、気持ちよく滑れたのですが、やはり時間がたつにつれ お客さんが集中しだすとかなり荒れてきて、帰る頃(4時ごろ)にはあちらこちらでブッシ…

びわこバレイは雲海でした。

今日は昼まではガスってたようで視界が悪かったようですが、昼からはすっきり晴れて視界良好となりました。 雪は相変わらず少なめ...先週よりも減ったような感じもします。毎晩一生懸命雪作り大変なんでしょうね~。 パークが今週から遂にオープン!キッカー…

本日も晴天なり

今日もびわこバレイです! 本日は昨日のメンバー+2名登場っと言うことで、いつものメンバーがほぼ出揃いました。 みなさん相変わらずウマいっすね~ 来週は気温どぉなるのかな?早くアルペンコース&ジャイアントコースがOPENしてほしい! PS 天気も非常に…

初滑り in びわこバレイ

今シーズン初滑りに行ってまいりました。 珍しく今年はびわこバレイでの初滑りとなりましたが、天気に恵まれ気持ちイイ~一日でした。 ただ、めっさ寒かったですけどね。 まだまだコースは打見とホーライのみですが、足慣らしにはまぁいいでしょう。 お客さ…

降ってますね~

とうとうこの日がやって “キターーー!” びわこバレイも予定通り12月18日にOPENするとの事なので、それにあわせて僕も初滑り行こうと思います。 19日の土曜日は、なんと仕事休みの予定!!ラッキー! 準備も着々と進めてます。 あ~こんな記事書いてたらテン…

ありえへん...あんな負け方!

今日は久しぶりのbjリーグ観戦。 本日の対戦は 滋賀レイクスターズ VS 琉球ゴールデンキングス 昨日負けてるので今日こそは!!っと、思ってましたが... まぁ結果はなんとも言えないもやもやした感じで負けてしまって、“い~~~~~っ!”てなったんですが、…

最終節。

長かったJリーグも今日で終了。最終節です。 ホームでジュビロと試合でしたが、非常に残念ながら仕事でいけませんでした。(´‐`) 試合のほうは、1-1のドロー。最後の最後までこんな試合かよ~っと行った感想でしょうか...? 今シーズンはこんな試合が多かっ…