2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やりました~

公式戦4試合目でようやく勝利を収めることができました。 長かったね~。 いよいよここからですね。サポーターたちも気合入れなおして頑張りましょう! あ、そうそう!今回のナビスコvs山形戦から今シーズンのレプリカユニで応援しました。 金曜日に届いて早…

いまだ未勝利...

珍しく日曜開催となったJ1リーグ第3節。VSFC東京。 なんだか去年の終盤のヴィッセルを見ているようで、なんともフラストレーションのたまる試合でした。 ボールは保持できて相手陣内まで攻められるものの、フィニッシュが甘い。なかなか決まる気配がしませ…

久しぶりびわ湖バレイ

お正月以来のびわ湖バレイです。 長らく休みが取れなくてなかなか滑りに来れませんでしたが、ようやく滑りに来ることが出来ました。 天気予報では雨の予報が出ていましたが、予報に反していい天気。 思う存分楽しんできました。 年パスの元を取るためにこれ…

ついにJ1開幕。

ついに2015シーズンが開幕しました。 わがヴィッセル神戸も久しぶりのホームでの開幕戦を迎えました。2万人超えの観客の熱気でむんむんしてました。試合も熱いものとなりました。 が、結局試合巧者の柏にしてやられて0-1の敗戦・・・ 前半は特にダメダメでし…

今シーズンの予想。

Jリーグも後一週間で開幕となりました。 今年も昨年のように順位予想をしてみたいと思います。 今シーズンは久しぶりに前期後期制が導入されるので、年間総合順位を予想してみたいと思います。 ではスタート! 優勝・・・鹿島アントラーズ 「久しぶりに今年…