2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄人28号!

今日もサッカー観戦。 とうとうJリーグも、今日を入れて後3試合。いよいよ佳境に入ってきたけど、ヴィッセルはいまだに残留争い中...すっきり勝ってはやく残留決定してほしいもんです。 そんな中、今日の“横浜F・マリノス”なかなかの相手... 前半は、横…

bjリーグ

日曜日はbjリーグのレイクスvs大分を見てきました。 なかなか勝てない県立で、今回も“やっぱり..."っという結果になってしまいました。 一時は10点差まで開いた点差が、あっという間に1点差に追いつかれ、ラストで逆転!あ~らら~。 なぜ勝てんのじゃ!? …

久しぶりのアウェー

本日は、久しぶりのアウェー戦参戦! 場所は名古屋グランパスの本拠地“瑞穂陸上競技場” 初の瑞穂でしたが、大変アクセス良くて駅からも近いし、スタジアムもトラックありの陸上競技場のわりに見やすいイイ競技場でした。 さて試合ですが、開始早々ひたすら押…

地デジアンテナ完了

昨日、我が家にようやく地デジ対応のアンテナを設置しました。 今までは、共同アンテナから引っ張ってきたアンテナ線でテレビを見てましたが、その共同アンテナが地デジ対応じゃない設備だったので、せっかくいいテレビを買ったのに地デジのチャンネルが一部…