2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー日和

ほんま今日はいい天気で、しかも風もあまりなくて絶好のスキー日よりでした。 ただ、雪質が最悪...アイスバーン状態でエッジが立たなかった。 しかし、コブはきれ~に並んでてとても面白かったな~ 今度はID-ONEで行くか?!

晴れのち雨。

今日は午前中イイ天気でしたが、昼からはあいにくの雨。っと言うか雪かな。 朝早めに滑り出したので今日は1時に早仕舞い。 パークにもちょこっと行ってましたが、やっぱりちょっとやそっとじゃ飛べないっすわ。 もっと練習しないとね。

ツネ様。

水面下で進んでたんですね~。全然知らんかった。 でも、今シーズンはますます楽しみなシーズンになりそうですわ。 シーズンパス買いますよ!! ヨシトやレアンドロが出て行っても、戦力ダウンにはならんでしょう! あとは、マルセウや我那覇がたくさん得点…

滋賀レイクスターズvsライジング福岡

今日のびわこバレイはまたもや停電復旧のため休み。(13時からオープンしましたが...) なので久しぶりにbjリーグを見に行きました。一緒に行ったのはもちろんタイムリーさん! 県立なのでひじょ~に近いのが嬉しいっす! 久しぶりのバスケで楽しみにして…

新春びわこバレイ

新年明けまして おめでとうございます。 今年もミオクラブをよろしくお願いいたします m(_ _)m さて、新年あけて2日3日と連チャンでびわこバレイに行きました。 2日はあいにくの天候で雪は降るは風は強いはで、散々でした。ただ、新雪をたっぷりとおいしくい…