2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

vsC大阪

土曜日はホムスタでC大阪との対戦でした。 結果は0-0のドローでした。 (スポーツニュースはスコアレスの試合は扱いち~ちゃかったね~) 勝ち点1は取ったものの、かなかな勝てない試合が続きます... でも、監督が変わってからなんだかすごく変わった感じ…

はやぶさ君

今日は大阪ではやぶさ君の展示見てきました。 予想外の人出にちょっとびっくり!! やっぱりはやぶさ君人気もんやな~ はやぶさカプセルは意外ときれいで、センサー類なんかはほぼ”今作りました!” って言われても分からんくらいきれいなものでした。 見れた…

広島遠征

本日広島遠征!! 久しぶりの”広島ビッグアーチ”です。 しかし、この時期でも暑い~...13時キックオフって、早いよ~ さて、試合のほうは監督が変わって最初の試合。なかなか勝てないのは分かってるけど、 何とか勝ち点は取って帰ってほしい!と願いつつ…

新余部鉄橋

9月14日(火) 仕事で餘部まで行きました。 新しくなった余部鉄橋もついでに見てきました。 トラックの中から映しているので分かりにくいですが...

初じんべい

9月12日(日) 海遊館に初めて行きました。 やっぱ水族館はたのしいな~ ジンベイサメ大きかったな~。水槽もデカかったしな。 一番面白かったのは“カピバラ” あの間抜けな顔がイイ! 一番かわいかったのは“カワウソ” 鈴カステラみたいなちっちゃい顔がめち…

西京極にて。

9月11日(土) 久しぶりの西京極。 サンガVSヴィッセル。 ま~、なんともお粗末な試合でした。特に神戸サイド。 退場2人も出して、なにしとぉ? 先発メンバーも仕事できなかったし。特にFW。 監督更迭してすむような問題じゃないけど、残留に向けてもう後が…

天皇杯2回戦

今年も始まりました天皇杯。 ヴィッセルも2回戦から登場!相手は滋賀県代表“MIOびわこ草津” そう、当ホームページと同じ名前のMIOと言うチームです。 実は、MIOの試合(JFL)は時々見に行ってて、隠れサポーターもしてます... まぁ、地元のチームと言うこ…