2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車初乗り。

今年も自転車の季節となりました。 スキーの始まる12月までしっかりチャリで体力&脚力つけたいと思います。 まず今回は、今シーズン最初と言うことでいつもの“京都・嵐山”方面へ行ってまいりました。 今日は天気もよく気温も程ほどに上がり、空気も乾燥して…

びわ湖ぶらぶら。

今日はイイ天気でした~。 自転車のウェアーを買うためにDEPOまで行きました。 いつもは車でいくけど、今日は天気が良かったので久しぶりに自転車で行きました。 家からだいたい20分くらい。ずーっと湖岸べりを走るので、めっちゃ気持ちよかったです。今日…

ひさびさ彦根城。

今日はウン十年ぶりに彦根城に行ってまいりました。 彦根世界古城博覧会?やったっけ?以来の彦根城。そんなお城好きでもないけど、楽しかったですよ~。 なんと行っても彦根人気を引っ張ってるのは、そう“ひこにゃん” 初めは “ひこにゃんなんて!ふんっ!” …

FINAL4ならず...

今日はbjリーグカンファレンスセミファイナル第2戦。 滋賀レイクスターズ VS 大阪エヴェッサ 戦 行ってきました。 昨日は惜しくも1点差で敗れてしまって、ヴィッセル同様とても悔しい思いをしたので今日こそはすっきり勝って有明いくぞ~って感じで、神戸ワ…

長居遠征。

ヴィッセル神戸 vs セレッソ大阪 土曜日は久しぶりの遠征“長居スタジアム”。かなり久しぶりでした。 試合のほうは、せっかくボッティーのゴールで先制したのに前半ロスタイムに立て続けに失点。結局1-2で敗戦。 前半は結構イイ感じで神戸のペースで進んでた…

春スキー in チャオ

今年もチャオで、シーズン締めくくりとなりました。 2日間ともいい天気で、特に2日目はかなり暑かった~。 例年よりやや積雪少なかったように思ったけど、それでも100cm超えの雪の量はテンション上がりますねー!! (乗鞍も綺麗に見えて、サイコーの天気で…

遂に...最下位

とうとう一番したまでおちた~ ヴィッセル神戸 1 - 2 アルビレックス新潟 相当重症だね。攻撃に迫力もないし、DFもミス多め。連携もいまいちかな~。って、全部やん!! 本当にこのままだと、覚悟しとかないと... 何とか修正して、着実に勝ち点積み重ね…