2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

快勝!でしたね。

J再開後の初ホーム。 先週は味スタで劇的なドローゲームでしたが、今節も気持ちよかったな~ 松岡もよかったけど、やっぱりお祭り男のプロ初ゴールはサブイボ出たね! たぶんセンターリングのつもりがたまたま入ってしもた~って感じのゴールやったけど、ゴ…

味スタ のついでに観光②

サッカー観戦後、府中のホテルで宿泊。 翌日は夕方の新幹線まで東京満喫!と言うことで、一日あっちこっち行きました。 まずは今回で2回目の“東京国立博物館” ちょうど中国文明の特別展が開催されていて、そちらも見てきました。 “三国志”と“敦煌”を読んで…

味スタ のついでに観光!①

Jの話は前書いたので、ここではサッカー以外のアウェーついでの観光について... 味スタに行く前に、前から行きたいと思っていた“江戸東京博物館”に行ってきました。 なんともデカイ建物で、さすがTokyo!!といった感じです。 入っていきなりの江戸…

アウェー遠征 in 味スタ

久しぶりのJリーグ。 ワールドカップも終わって、さぁ!いよいよ再開です。 ヴィッセル神戸の初戦の相手は強敵FC東京。なかなか味スタでは勝ててない気がするけど、今回はいけそうな気がする~。 (って毎回思ってますが...) さて、試合のほうは前半開始か…

初いぶき

初いぶきです。 練習を見に行ったのに、グラウンドに出てきてたのは5人ほど...雨やし練習せんかったのかな? ちょっとがっくり... ただ、ヨシトだけはサインに応じてくれました。(さすが!!) そして、その後の初”三田プレミアムアウトレット”は楽し…

チャリンコでうろうろ...

今日も蒸し暑い~ 今日は仕事も休みだったので、久しぶりにチャリンコでうろうろしてきました。 行き先はゆる~く決めて、伏見方面。。 昼過ぎに出発したので、かなりの暑さ.. 夏本番になったらいったいどんな暑さになるのか、いまから心配です。 だいたい家…