2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

びわ湖バレイ 営業終了

今日はヤボ用で遠征いけなくなり、いつものびわ湖バレイに行ってまいりました。 今日で今シーズンの営業終了と言うことで、案外お客さんも入ってました。まぁ、リフト待ちするほどじゃないけどね。 11時ごろに滑り出しましたが、しばらくはいいお天気で風も…

ひきわけ~

今日はサッカー行ってきました。 本日の対戦カードは ヴィッセル神戸vs横浜Fマリノス 俊輔が復帰してなかなか好調なマリノス相手でしたが、ほぼ神戸が主導権握ってたんじゃないでしょうか? タダ、その割りにポポのフリーキック1点だけかよ~!!って感じで…

(おそらく)最終ジャム!

昨日の振り替え休日は、今シーズンおそらく最後のジャムに行ってきました。 天気は最高で、朝から雲ひとつない快晴!絶好のスキー日よりでした。 そして雪も昨晩降ったようで、山頂では20cmの新雪!ベースでも2~3cmは積もってましたよ。この時期にこの…

県立最終戦、勝利目前で...

本日はbjの観戦。 今日で今シーズン県立最後と言うことで、絶対勝ってほしい試合でした。 序盤から福岡にリードされて、追いつけそうで追いつけない状態がず~っと続いてましたが、最終クウォータで見事追いついてそのまま逆転!! 一気にこのまま試合終了か…

あぁ、びわ湖バレイ...

久しぶりに土曜休みだったので、どんな状況になっているのか?見に行ってきました。 予想はしてたものの、こんな感じなのか...ちょっとびっくりでした~ 雪不足といわれた去年でももっとこの時期、雪あったよ~!! 気温が高いのと、雨降ってダブルパンチ…

連勝ならず...

日曜日は今シーズン第2節。今回もホームゲームです。 相手はやや苦手の広島。 1-2でやられてしまいました...先週良かっただけにショック!! でも、内容はそんな悪くなかったと思うので次につなげてほしいです。 来週は日本平。土曜開催なのでいけるかどうか…

2010 J開幕!

とうとう今シーズンのJリーグが始まりました!! 今年は何年かぶりのホーム開幕。しっかり勝って幸先良いスタートと行きたいところです。 対戦カードは昨年と同様、我が“ヴィッセル神戸vs京都サンガFC” なんで去年と同じやねん?っと少し思いましたが、今回…

2月最後のジャム勝。

昨日はおそらく今シーズン最後の“ジャム勝”行ってまいりました。 出発する頃から激しい雨!!テンション上がらないまま現場到着! 到着後もしばらく雨降ってましたが、9時過ぎにようやく止んだところで“いざ出発!!” リフト乗り継いで行くにしたがって徐々…