2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010-2011シーズン開始!

今シーズンの初滑り行ってきました。 12月26日は晴天のいい天気でしたが、いつもどおり強い風でクワッドもゆ~っくり運転。 でも、雪質はなかなかイイ感じでしたよ。人工雪とは思えない! 今シーズンは目標15回!!(少ないかな?) 今年も滑りまくります。

USJ

USJ行ってきました。 自身初のUSJです。 でか~いクリスマスツリーが点灯するところ、きれいでした~。 昼間のツリーもいいけど、やっぱりイルミネーションの付いたツリーはやっぱ素晴らしいっす。 一日満喫してとても楽しかった。 ・・・ですが、バッ…

ルミナリエ

J1残留の興奮そのままにルミナリエも行きました。 あまりの人の多さに少し二の足を踏みましたが、せっかくなのでぞろぞろと並んできました。 たくさんの人の中でも、やっぱりきれいなもんですね~。初のルミナリエ(通り向けるやつ)に感動 消灯の瞬間も見れ…

奇跡の残留!!

こんなに嬉しいことが!! まさか夢ではないか?? っと思いたくなるような、Jリーグ最終節。 我らがヴィッセル神戸はアウェーの地で強豪浦和レッズに4-0の劇的な快勝! そして京都サンガがFC東京に2-0でホーム最終戦勝利! この結果で、ヴィッセルは奇跡的…