2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かちました~

追い上げられたけど、なんとか勝ちました~ 残念ながら観戦にいけませんでしたが、裏天王山に勝利して順位も一気に13位に上昇... びみょーな順位には変わりないけど。 まずは勝利おめでとう。 ヴィッセル神戸 4 - 2 ヴァンフォーレ甲府

INAC神戸見てきました。

初のなでしこリーグ観戦。 INAC神戸レオネッサ vs ジェフユナイテド市原・千葉レディース 約18000人の大入りでした。が、さほど応援コールもなく、たんたんと試合が進んでいきました。 子供達がやっぱり多いかなっと思ってましたが、子供達よりおじさん…

なでしこジャパン~

まさか、ここまでやるとは思わんかった~ でも、素晴らしい試合をしたと思います。決勝戦だけじゃなく予選リーグから ほんとにいい試合が続いたと思います。 試合を重ねるたびに強くなっていくようで、準々決勝のドイツ戦に勝った後は まったく負ける感じが…

久しぶりの勝ち点3Get

ヴィッセル神戸 4 - 1 セレッソ大阪 一体いつから勝ってなかったのでしょうか? って思うくらい、勝利から見放されていたヴィッセル。ようやく勝てました。 しかも、4点も取ったり~って感じで、快勝でした。 順位は上がったものの、中盤から下位までほ…

ナンでしょう?コイツ?

工場で見つけたこの虫はナンでしょう? ナナフシかな?1本足ないけど

ジャガイモ出来ました。

うちの工場わきでこじんまりとやっている畑で、今シーズン初の収穫が出来ました。 今年初めて作ってみた“ジャガイモ”なんですが、予想以上にいい感じに仕上がりました。 種芋を植えて、2回ほど肥料をやっただけで、その他はほぼノータッチ~ それでもマルマ…

いつ勝つの?

なんで勝てんのかな~ なんで入らんのかな~ アレだけチャンスがありながら1点も入らないとは・・・重症やな。 しかも、慶治朗と嘉人もケガって しばらくしんどい試合が続くやろな。 神戸 0-1 名古屋

自転車@白髭神社

土曜日は自転車チリンチリン。 高島市の白髭神社まで往復75km走ってきました。 今シーズン2回目ですが、そこそこ走れた感じがしました。ゴール後もあまり疲れず もうちょっと走れたかな?って感じで終われました。 次回はもう少し距離を伸ばして行きたいです…