2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何とか追いついた

Jリーグも残り4試合。 土曜日の試合も大変重要な試合でした。 結果は3-3のドロー。一時は1-3と、2点差をつけられていましたが、川崎相手によく追いついたと思います。 ただ、2点差になってしまったのはよくありませんでしたね。 失点さえ抑えていれば勝ち…

四国旅行②

四国旅行①から一夜明けて。この日は高知観光へ 本日の予定は高知城→桂浜→坂本龍馬記念館 といった感じです。 善通寺ICから高速に乗って高知ICへ。だいたい1時間くらいの道のりでした。意外と早いなと感じましたが、 高知道はトンネルばっかりで、景色はほと…

四国旅行①

週末、四国の香川と高知へ行ってきました。 今回は最近お決まりのお城めぐりツアーです。 ただ今回は結構楽しみだったので、お城攻めもとてもワクワクです。 まずは高速で神戸経由香川へ 淡路島を渡れば早いのかも知れませんが、どうしても瀬戸大橋を渡って…

淡路島ロングライド2012

今年も淡路島ロングライド2012に出場してまいりました。 初回から連続して出場しているので、この大会が終わらないと自転車シーズンが締めくくれなくなっています。 前日の土曜日に行われる受付と前夜祭参加のため前乗りで淡路島に入りました。 明石海峡と青…

高松城攻め

10月の③連休のうちの1日を利用して香川の高松城に行って来ました。・・・あ、攻めて来ました 四国と言うとかなり遠いイメージでしたが、意外と時間もかからずすんなり行けたことにまず驚きでした。 高松中央ICを降りて、まずは腹ごしらえ。 IC近くの“愉楽家”…