2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

見てみたい!

29日は自転車トレーニング。 大津~柘植まで往復100km強の、そこそこいい距離。 大体5時間弱くらいで無事帰還 (^O^)ゞ そんな途中、こんな看板を発見。 さすが甲賀市! いちどお会いしてみたい。

ユニバーは勝てんな~

土曜日、毎年唯一のユニバー開催でした。 相手は、FC東京。 なかなかユニバーで勝てないな~っと思ってたら、今回も案の定でした。 負けはしなかったけど、せめてホームの試合はかってほしいもんです。 まぁ、これが今のチーム状態なのでしょうか? 景気が良…

坂本龍馬先生&中岡慎太郎先生

土曜日は京都龍馬伝ツアー第二弾。 っと言うことで、霊山護国神社へ行ってきました。 まずは円山公園の銅像へ! 意外と人もまばらで撮り放題。(デジカメ持って行けばよかったな~) 予想外の人の少なさにちょっとびっくり。 っていうか我々だけが勝手に盛り…

湘南戦

なんともフラストレーションのたまる試合でした。 ヴィッセル神戸 0 vs 0 湘南ベルマーレ まぁ、あの蒸し暑さの中ではなかなか両チームともいいプレーは出来ないのかな?っとは思いましたが、 それにしてもミスが多すぎるのでは...? それに攻撃面では…

浦和戦。

数的不利の中、見事に攻めの姿勢を貫いて見事勝利! 浦和戦にしては珍しくあんまりお客さん入ってないな~っと思いましたが、応援はいつも以上に 気合入ってましたね! 前半でモギ~ニょが退場になったときには正直今日は負けかな...っとちょっと思ったけど…