2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

OL日記、観てきました。

バカリズムが主演脚本を勤める映画『OL日記』観てきました。 楽しく観られる楽しい映画でした。久しぶりに映画館で笑ってしまいました。 最後の終わり方は???って感じでしたが、前編面白かったです。

Jリーグの全試合が延期決定…

もしかしたらと…みなさん思ってたと思いますが、残念ながら3/15までのJリーグ全試合が新型コロナウイルス拡散防止等のため延期となりました。 開幕戦は開催できたけど、第2節以降は延期になります。 ま、楽しみにしてたので残念ですがここは耐える期間なので…

2020 Jリーグ開幕!

ついに開幕です! 今年は楽しみなシーズンになりそうです!! 新型コロナの影響が出ないかちょっとしんぱいですが… (追記:3月中旬まで全試合が延期になりました。) スタジアム外には天皇杯賜杯とゼロックスの優勝杯が! ゼロックス杯は大きい❗️ 試合は古橋の…

世界への扉に手を掛けた!…のかも。

今年の元日に見事天皇杯を制し、晴れて初のACL挑戦権を得た我がヴィッセル神戸。 その初戦、マレーシア王者を迎えた一戦は平日開催 でしたがなんとか仕事の都合つけ、歴史的な一戦に参加するとこができました。 観客は7000人程でしが5-1の快勝で素晴らしいス…

琵琶湖と雪の比良山系

気持ち良い冬の琵琶湖と比良山系でした。

琵琶湖ホテルのスイーツバイキングに今年も行ってきました

毎年恒例となっている琵琶湖ホテルのスイーツバイキング! 今年もイチゴ盛りだくさんのこのイベントに行ってまいりました! 見た目もとても華やか✨ いいですねー。贅沢! イチゴもスイーツもイタリアンも頂き、お腹パンパン、大満足でした。

旧東海道沿いにある隠れた洋菓子屋さん。

前から気になっていた洋菓子屋さんにいってきました。 大津市の中央にある【パティスリー·リュミエール】 旧東海道沿いにあるマンションの一階にひっそりとあります。 通りには小さな看板が立て掛けてありますが見落としてしまいそうな感じでした。 マンショ…