2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

びわこバレイ(初!)

今シーズン初のびわこバレイ行ってきました。(12/29) 最高にいい天気で昨日同様気持ちよ~く楽しませていただきました。 昨日の疲れのため、出だしは12時半とかなりのスロースタートでしたが、それでもしっかり滑ってきました。スキー場近いって最高ですな…

高鷲SP(2回目)

行きの道中の雨はやがて雪に... えっ?マジで今日は一日こんな天気なの? といいたくなるような出だしでしたが、スキー場に付く頃には小ぶりに。 滑り出しても最初ころは降ってたけど、いつの間にかやんでて空には青空も! 結局はイイ天気といえるんじゃない…

びわこバレイ停電...

初びわこバレイと言うことで朝から気合入れて出かけましたが、料金所で”今日は電気系統のトラブルで休みです”だと!マジっすか? せっかく頑張って朝起きたのに~。って、まあしゃ~ないか。 と言うことで、急遽有馬記念(前売り)行ってきました。行くなら…

08-09シーズン初滑り!

とうとうこの日がやって”キター!” 今シーズンの初滑りです。 場所は高鷲スノーパーク。いや~天気も良かったし行きもそこそこ有ったし、面白かったな~! モーグルコース?(天然コブコブ)も面白かったし、コース脇の小技ゾーン?も面白かったし初滑りとし…

初 V.リーグ観戦。

初めてV.リーグを見に行きました。 東レアローズ vs トヨタ車体クインシーズ のカードでした。 結果は3-0のストレートで東レの勝利!!LIVEサイコー! また見に行きたい!っと思ってますが、滋賀で行われるホームゲームは今シーズン最後... また来年です... …

準備完了!

スキーキャリア取り付け完了です(^O^)ゞ 車の準備は、あとスタドレスに履き替えるのみ! バッテリーもオイル類も、そしてお風呂セットもすべて準備完了です。 さて、いつ初滑り行こっかな~?

今期最終戦&ルミナリエ

長かったJリーグも今日で終わり。あぁ~もうおわりか~。 毎年寂しいな、この時期は。 試合も0-2で柏に完敗。順位も、最後の最後に2つ落として最終結果は昨年と同じ10位。結構悔しいモンですね。優勝争いにも残留争いにもまったく関係ない2チームの試合でし…