2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

柏に完敗。

今シーズン最初の遠征は久しぶりの日立台。 GWの前半で休みが取れたので思い切って行ってきました。 今回で柏アウェイは3回目でしたがまだ未勝利・・・ しかも毎回大量失点での敗戦ばっかです。今回こそは!っと意気込んでいったのですが・・・ 結果は0-2の…

なんとか引き分け。

終了間際のカズマゴールでなんとか2-2ドロー。 最後のペドロのシュートもおしかった~ ヴィッセル神戸 2-2 ベガルタ仙台

ナビスコ予選ホームにて。

ナビスコの予選。 ホームに大宮を迎えての一戦でした。 大宮には元神戸の河本・奥井・翼が先発出場してなんだか変な感じでした。 試合はほぼ大宮ペース。前半に大宮に先制されて後半へ。 後半早い時時間にカズマのゴールで追いついてからは神戸も勢いを取り…

アウェイ鳥栖戦、中止に。

土曜日に開催される予定だったJ1アウェーの鳥栖vs神戸が地震の影響で中止になりました。 まぁ仕方ないことですね。 代替開催がいつになるかはまだ発表されていませんが、他にも中止になった試合がありました。 一刻も早く日常に戻ることを願います。 ちなみ…

熊本城の被害

今回の熊本の地震で熊本城もかなりの被害を受けているようです。 3年前に行った時の写真を見返して、今回の被害に大変悲しい気持ちになりました。 「東十八間櫓」・・・完全に石垣もろとも倒壊してしまったようです。 「北十八間櫓」・・・東十八間櫓と同様…

今日は引き分け。

今日の試合は両者譲らずスコアレスドロー。。。 でも、5位はキープできたようです。次節はアウェー鳥栖!勝ってきてほしいですね~ ヴィッセル神戸 0-0 アビスパ福岡

勢いにのってきました!

リーグ戦の再開となったアウェー湘南戦。 絶好調の神戸が見事2-1で逆転勝利!いよいよ勢いに乗ってきましたね~ 次の試合も楽しみです 湘南ベルマーレ 1-2 ヴィッセル神戸