ジュビロ戦。

GW中間のJリーグ
今日はホームでジュビロ磐田戦が開催されました。

久しぶりのホームでの勝利を目指していざ出陣!

前半は先制されてジュビロペースが続いてしまいましたけど、レアンドロの同点ゴール後は神戸も調子が出てきた様子。1-1で折り返しました。

後半早々に再びレアンドロのゴールで逆転!その後またジュビロの時間になるもののペドロとかずまのゴールで一気に突き放せました。

今日はスンギュのスーパーセーブも何度もでて、しっかり締めた試合ができたと思います。

あと、ヒデが久しぶりに出場してしかもPKをとるといういい仕事をしてくれました。張り切ってるヒデを見るとサポーターも(なぜか)盛り上がりますよね~
これからもちょくちょくでいいので使って欲しいです

順位も少し上がって暫定8位。次のアウェイ名古屋戦も勝って上位に食らいついていきたいですね。
イメージ 1