2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めいほう最終日

日曜日、めいほうの最終日行ってきました。 この時期にしてはめずらしく天候は雪。 しかも、かなりの降雪。朝は新雪が20cmほど積もってて最高にコンディションよかったですわ。 コブも楽しめたし、カービングも楽しかったです。 とりあえず今回でシーズン終…

ホーム完敗

今日はJリーグ第3節。FC東京戦でした。 前半に失点してから完全にFC東京ペース。セカンドボールもほとんど拾われていました。 ミスは多いし、精度は悪いし、あんまりいいとこなしだったような感じです。 あの試合はサポーターもブーイングしてもいいと…

ホーム開幕戦

ようやくJリーグもホーム開幕を迎えまえました。 ホーム開幕の相手は、案外分が悪いような気のするコンサドーレ札幌。 なんとか勝利してほしいホームの最初の試合。 内容は完全に札幌のペースでした。 そんな中案の定先制点を献上。やられたか~っと思いま…

犬山城

今年2回目の城攻めです。 今回は、前から行ってみたいと思っていた「犬山城」。 大津から2時間ほどで到着で、ちょうどドライブにはいい距離かなっと思いました。 さすが国宝だけあって、結構な観光客の多さ外国人さんも来られていてなかなかにぎやかでした…