2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関空とアウトレット

日曜日に大阪のりんくうアウトレットと関西国際空港に行ってきました。 りんくうのアウトレットはかなり広く、結構歩きつかれました。 ただ店がとても多くて、あれこれ見てるうちに時間がどんどん過ぎていきました。 関空はめっちゃ久しぶりで、スカイビュー…

ヴィッセル2連勝

ヴィッセル神戸 VS アルビレックス新潟 1 0 久しぶりのホームでの勝利。 個人的にはGWからスタジアムに行けていなくて、久しぶりのホーム観戦で見事勝利でした。 前半はお互い一進一退といった感じで、なかなかもどかしい試合でした。 そんな中でもケージ…

自転車初乗り

今年初めての自転車乗りました。 天気予報は雨の予報だったので、初乗りはまだ先やな~っと思ってましたが、 朝起きてみると絶好の自転車日和。薄雲の天気で気温もそこそこと言ったいいコンディションでした。 今回はまぁ足慣らしと言うことで、嵐山往復45km…

LUPICIA

今日はお茶のメーカー「ルピシア」のイベントに行ってきました。 場所はインテックス大阪。久しぶりに行きました。 会場はかなりのお客さんでごったがえしてました。 さすがに女性が大半でしたが、家族連れや男性客の姿もみられて、人気の高さが伺えます。 …