2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

万博行ってきました。

昨日、万博競技場にJリーグの試合を見てきました。 ガンバ対ヴィッセルです。僕はもちろんヴィッセルサポーターとして敵地に乗り込んできたわけですが、やっぱりサッカーとビールは”生”が一番ですね! 一方的な試合になると思ってましたが、結果2-2のドロー…

めいほうスキー日和

今日は雨か雪の予報だったはずなのですが、朝からいい天気。ほぼ快晴~。 雪も昨夜に降ったためか、ふかふかのパウダーチックな雪質でとても滑りやすく、気持ちよく滑れました。 途中我々(いちご&ミオ組)は長~い休憩を取りつつ皆さんに何とかくらい付い…

今日のびわこバレイ

下界から見た、今日のびわこバレイです。(湖西線「比良」駅から見ました。) 先日の積雪により一見真冬のような感じにもみえるけどな~? でも、現在オープンしてるのは「打見&アルペン」だけだそうな... あれくらいの雪じゃまだまだ厳しいのかな?もう…

もう春スキー?

今日はマジで暑かったです。 ウェアーの中はもう汗だく状態。ゴーグルの中も帽子の中も”じと~”っとしてましたね。 そのせいか雪も”じと~”みたいな感じで、べっちゃべちゃでした。 あのコブラインが無かったら昼までで帰っていたかもしれないぞという状況で…