2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

京都一周トレイル 北山西部編

1年半ぶりに京都一周トレイルに行ってきました。 来週白山登山に行く予定なのでその予行演習と言うことで少し長い距離を歩いてきました。 さて、京都トレイルの前回のゴールは叡電二ノ瀬駅だったので今回はそこからスタートです! 川を渡り、線路を越えてい…

逆転負け・・・

昨日のサッカー、相手は鹿島でした。 ナビスコでは4-1での快勝だったので苦手意識はなかったのですが、あっさり逆転され残念ながら1-2の敗戦。 内容はまずまずなだけに勝ち点3が欲しかったですね。 ん~悔しい、残念! ヴィッセル神戸 1-2 鹿島アントラーズ

一蘭

神戸にできた「一蘭」に行ってきました。 カウンターのみの席で一人ずつ囲いがある変わったお店で有名ですね。 細めんの豚骨で美味しかったです。

新外国人選手加入!

いつ取るのかと思われていた3人目の外国人選手が今日決まったようです。 ブラジルの「ニウトン」選手。MF登録となっているのでたぶんボランチかな?藤田と組むのでしょうか。 楽しみです!! 早くチームになじんで是非頑張ってほしいですね。

vs広島 ドロー

久しぶりのリーグ戦。 今回はホームで昨年王者の広島。 結果は1-1のドローでしたが、攻守の激しい見ごたえのある試合でした。 引き分けでもこういう試合を見られるのはいいですね。 次節もホーム開催。相手は優勝争い中の鹿島。最近は相性がいいので久しぶり…