2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

vs徳島

前半開始から徳島の猛攻にさらされ2点先制されてしまいました。 前からガンガンボールを奪いに来る徳島。こんなにプレッシャーを受けた試合は久しぶりじゃないでしょうか? 長崎戦のときも前半からかなり押されてましたが、それ以上のハイプレッシャー。今J2…

長崎旅行② 諫早~長崎

長崎旅行2日目。 昨日の試合にもなんとか勝って、気分よく長崎観光に出発です! 今日は長崎市内の観光の予定ですが、まずはせっかく諫早に来たので街中をうろうろしてみました。 ホテルから少し歩くと諫早城があるのでまずはそこへ行きました。 この諌早城は…

長崎旅行① 平戸~佐世保~諫早

サッカー観戦のため長崎に遠征に行ってきました。そのついでに観光も!っと言うことで佐世保~平戸~諫早~長崎と、駆け足ではありますが、めぐってきました。 今回の遠征もいつもの夜行バスで出発です! いつもは京都から乗るのですが、佐世保行きの路線が…

長崎遠征。

初の長崎遠征! はやり遠いっす サッカー以外の観光の事はまた後日書くとして、試合のネタです。 競技場はとてもキレイで立派な競技場でした。トラックもあるので見難いだろうなと思っていましたが、観客席の造りが良いのか競技場にしてはそこそこ見やすく、…

淡路島

先週、久しぶりに淡路島に行ってきました。 だいたい毎回同じルートで同じところによって行きますが、今回は洲本まで遠征~。 洲本城に行ってきました。 あんまり有名じゃないのでたいしたことないだろうと思っていきましたが、なかなかの立派な石垣に驚きま…