マリノスに引き分け。

平日開催となった昨日のアウェイマリノス
 
ペドロのゴールで先制したもののあっという間に同点にされ振り出しに…
その後はマリノスに攻められつつも神戸も反撃ありと、なかなか見ごたえのある内容でしたがさすがに終盤は暑さのせいか?疲労のせいか?足が止まりだいぶマリノスに攻め込まれてしまいました
 
そんな中何とか引き分けに持ち込むことが出来たのはまぁ良い結果だったんじゃないでしょうか
最後のフィニッシュの制度が、前節の鳥栖戦からあまりよく無いようなのでガンバ戦に間に合うように精度を上げていって欲しいと思います。
 
週末のガンバ戦はシーズンのひとつの勝負ところになるでしょうから、ぜひ勝ち点3をつかんで欲しいと思います。
 
現地に行かれたサポーターさん共々、ホントにお疲れさまでした