2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ 開幕カード決定!

今シーズンのJリーグの開幕カードが決まりました。 我がヴィッセル神戸は開幕節、アウェイの鳴門大塚で徳島ヴォルティスとの対戦となりました。 サッカー以外で徳島は行ったことありましたが、サッカーでは今回初めて行きます。 あ、もちろん行く予定でいま…

初詣 お稲荷さん

今日は毎年恒例の伏見稲荷大社へ初詣に行きました。 三が日をさけたので比較的混雑からは免れましたが、それでもたくさんの人がお参りに来られていました。 お参りをした後は、こちらも恒例のおみくじ~。 昨年は吉だったか中吉だったかでしたが、今年は見事…

びわ湖バレイ、いい感じになりつつあります。

5日、久しぶりにびわ湖バレイに行ってきました。 まぁ4日ぶりですけど 昼からの滑り出しでしたが、あいにくの曇り空で視界も悪かったです。 ただ、じょじょに雲も切れてきて、晴れ間も覗くようになって来ました。最終的に夕方にはよい天気になり、気持ちよく…

音羽山~上醍醐トレッキング

昨日に引き続き、今日もトレッキングに出かけました。 朝から雪が降ってあいにくのコンディションでしたが、天気予報は午後から回復すると言ってたので、それを信じて思い切って出発しました。 今回のコースは池の里団地から音羽山に登り、牛尾観音まで降り…

音羽山トレッキング(歩き初め)

昨日は親戚そろっての新年会でした。昼から夜まで飲んで食べての、これぞ「ザ・正月」をすごしました。 おかげでかなりのカロリーオーバー その、カロリーを消化する目的もかねて今年初のトレッキングに行ってきました。 場所はもちろん音羽山。 ルートは京…

滑り初め

2013年の初滑りです。 まぁ、昨日も来てますが 元旦の今日も晴天に恵まれて、最高のスキー日和です。 あとはもうちょっと雪が欲しいところですが 今日は昼からの出勤でしたが、夕方いい時間まで滑ってました。 正月そうそういい運動しました