2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

北野異人館

今日もいつものサッカー観戦。 でも今日はちょっと寄り道して神戸観光。行ったのは”北野異人館”。 昔行ったことはあったけど、かれこれ20年くらい前...まぁ今回はじめてみたいなモンです。 三ノ宮からぶ~らぶら歩いて15分ほど。北野到着。 この日は神戸まつ…

柏アウェー!!

連休最終日の6日はアウェーの地”柏サッカー場”へ行ってきました。 なかなかの神戸サポーターの数!!150~200はいたんじゃないかな? このサポーターのためにも是非勝ってほしい!との思いとはウラハラ。序盤に3失点。万事休す... 前半で勝負を決められ…

チャオ春スキー

今年も例年の様に、チャオまで春スキーに行ってきました。 1日目は、いい天気で”また日焼けする~”って程の快晴でしたが、2日目はあいにくの雨。普通のシーズンなら間違いなく滑ることはないような天候でしたが、今日はそんな雨もろともせずしっかり3時まで…

VS浦和レッズ

今日は強豪3連戦の最後”浦和レッズ”戦でした。 こっちがホームなのにレッズのものすごい応援にやや押されぎみ... それでも、やっぱホームの利でしょうか、先制を許しましたがすぐ同点に追いつきました。 本当はやっぱり勝ちたかったけど、アジアチャンピ…

鹿島一人アウェーツアー(東京ぶらぶら編)

昨日の激闘から一夜明けて、今日は帰路につく日。 特にな~んも予定なかったので、東京ぶらぶらしてきました。 まずは成田山新勝寺(千葉ですが...) 乗り換えのために成田まで来たので、時間もあるしちょっと行ってきました。 駅降りたら外国人がやたら多く…

鹿島一人アウェーツアー(鹿島サッカースタジアム編)

さぁ、いよいよ鹿島サッカースタジアム到着です!! 銚子からえっちらおっちらと1時間に1本しかない電車に揺られながら、気が付けばこんなに遠くへ来てしまいました。 試合開始2時間前に無事到着。 こんな早く来るって、オレってサポーターの鏡みたいやな~…

鹿島一人アウェーツアー(銚子編)

久しぶりの遠出遠征です。 今回は鹿島アントラーズのホーム”鹿島サッカースタジアム”に行きます。 っとその前に、いつものように少々より道... 前日の夜に京都駅発の夜行バスでまずは千葉県銚子へ。ここでは本州最東端である犬吠崎へ行きました。 天気も良く…