2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜遠征。お城の・・・

久しぶりに岐阜に行ってきました。 まずは墨俣城。 ホントはこんな立派な天守はなかったはずですが・・・ 中は博物館。関ヶ原の戦いの資料が展示されていました。 次は大垣城。 天守は第二次世界大戦で焼失してしまったようです。残念~。 コンクリートの天…

埼玉遠征!

とうとうJリーグも最終戦。終わってみれば早かったですね。 最終戦はアウェイ埼玉スタジアム。今回初の遠征に行ってきました。 早朝の新幹線で向かいました。眠かったっす 初埼玉スタジアム~でかいですね。 お客さんもたくさん入って盛り上がりました。 試…

虹でました。

今日は京都に仕事をしに行きましたが、きれいな虹に出会えました。

天皇杯、ベスト8進出。

土曜日の天皇杯。都合で観戦にいけなかったのでBS観戦となりました。 結果はマリノス相手に1-0完勝! 年末までサッカー見られるとは思いませんでしたので、楽しみが増えました。

ホーム最終戦。

J1リーグのホーム最終戦。相手は降格争い真っ只中の松本山雅。 激しい戦いを制したのはヴィッセル神戸でした。 最終戦にしてもっともアグレッシブないい戦いを見せてくれました。 イイ締めになったのではないでしょうか。 Jリーグも次節で最終戦。相手は優勝…