2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

契約満了選手。

今年もこの季節ですね。 ヴィッセル神戸が来シーズン契約更新しない選手が発表となりました。 サポーターさんの中では「あの選手来年おるかな~」とか言う憶測は飛び交ってましたが、だいたい想定内の選手が選ばれてしまったという感じはします。 ・都倉選手…

J2最終戦。ヴィッセル神戸と吉田選手と北嶋選手。

長いJ2シーズンも昨日の最終戦をもって終了しました。 1年間戦った選手&スタッフの皆さんにはお疲れ様と言いたいです。そしてトモニ戦ったサポーターの方々にもお疲れ様と言いたいです。 自分としては今年かなりの回数アウェーに馳せ参じましたが、昨年…

京都一周トレイル 伏見稲荷~国道1号線

今日は天気も良かったのですが、なぜか山登りっていう気分ではなかったので、前から気になっていた「京都一周トレイル」と言うコースに行ってみようと思い、ぶらぶら散歩してきました。 京都一周トレイルと言うのは京都市内をぐるっと大きく一周するトレッキ…

伊吹山登山 日本百名山

前から行ってみたいと思っていた、滋賀県最高峰の「伊吹山」へ行ってきました。 朝4:30に家を出発して7:00に到着。三宮神社横の民間Pに車を止めさせてもらって準備を始めます。 ちなみに登山口から少し離れた民間Pのおじさんたちが必死で呼び込みしてま…

J1昇格!?

1年でのJ1昇格が決定しました。他力ではありますが・・・ 札幌戦の結果は置いといて、今回の昇格は素直に喜びたいと思います。 開幕時には長いシーズンやな~と思っていましたが、気がつけば後2試合。ホンマに早いですね~。 いまのJ2はレベルも上がって…

おあずけ。

なんとも悔しい結果でした。 ホームの大歓声の前でJ1昇格決定が見られるのかと期待していましたが、対する京都もさすが7連勝きてきているだけの力はありました。 両者痛み分けと言うことで0-0のスコアレスドロー。次回以降に昇格はお預けとなりました。 …

武奈ヶ岳トレッキング2

今日は天気もよく絶好の登山日和 一度歩いてみたかったコース「坊村~武奈ヶ岳~八雲ヶ原~イン谷口」を楽しんできました。 いつものように堅田駅から江若バスで坊村へ! 今日はかなり多くの方が比良山系へ行かれるようで、普通の路線バスに加えて臨時バスが…