2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アルビ&ルクア

今日は念願のアルビへ行ってきました。アウトドアショップが集まるショッピング街 でした。なかなか面白い小物達が並んでいて興奮しました。 ウェアー類が比較的たくさんどの店も揃っているので、選び放題でした。ちょっと どれ買うか迷うかも。 ルクアは3…

連勝~4連勝~

とうとう4連勝です。 内容よりやっぱり勝ち点3取れるのはいいね~ ヴィッセル神戸 2 - 1 アルビレックス新潟 先制されても今の神戸は全然あせってない ように見えました。絶対取り返せるって感じ マンマンでした。 松岡の得点は7割タカユキのゴールか…

自転車ぶらぶら。

月曜日は自転車で京都の雲が畑方面へ出発。 っが、平安神宮近くで突然のパンク。修理に時間がかかって若干気分も でも、一路鴨川上流へ! っが、またしてもアクシデント。替えタイヤを入れていた工具ボトルの蓋がない... どこかで落としたようで、来た道…

ヴィッセル3連勝!

ヴィッセル神戸 2-0 横浜F・マリノス 遂に3連勝で11位まで順位も上がってきました。 暑い季節になっても走り負けていないこの状況が好成績を産み出しているのでは ないでしょうか!! とにかく3連勝うれしー。 どんどん勝ち点を積み重ねていきましょう~

ひまわり咲きました。

うちの工場の片隅にある家庭菜園でひまわりがきれいに咲きました。 夏~って感じしますよね。

連勝です。

浦和レッズ 2-3 ヴィッセル神戸 やりました2連勝。しかもアウェーで! だんだん試合内容に結果が付いてきたのか!!? 勝てるときに勝っておきましょう!! マリノス強いけど、来週はけちょんけちょんにしてやるぞ~