2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

USJハロウィーン

日曜日、USJ行ってきました。 1年ぶりのUSJ ハロウィーン一色で楽しかった~。 ファンタジーライド乗ったけど、アレはもうイイ。しんどかったです。 。 かぼちゃもいたるところに...

比叡山からの眺望

今週は比叡山でお仕事。 毎日晴天で比叡山からの眺望が大変きれいです。 ただ、日に日に朝は寒いです

bj レイクス開幕!!

2011年10月16日(日) 遂にbjリーグが開幕しました。 昨年、我がレイクスターズはプレーオフの悔しい敗戦でシーズンを終えましたが、 今年はまったく新しいチームとなり更に強くなったレイクスを見せてほしいと思います。 土曜日開幕でしたが、ライバル「…

vs清水戦

2011年10月15日(土) 自身としては久しぶりのサッカー観戦だった土曜日、いざホムスタへ!! なかなか清水さんにはホームで勝てないイヤ~な感じでしたが、前半後半ともに 結構イイ感じで神戸のスタイルは出せてたんじゃないでしょうか。 ただ、セットプレ…

淡路島ロングライド150

今年も出場してまいりました。 “淡路島ロングライド150” 昨年は台風の影響で散々でしたが、 今年はめっさいいで最高の一日でした。 淡路島は北部の平坦路は気持ちよく走れて いいんですが、南部の峠の連発は今年も かなりしんどかったです 前夜祭も今年は開…

My 畑

うちの畑です。 っといっても、猫の額ほどの土地ですが・・・ 現在はねぎ、なすび、唐辛子が育ってます。 となりの畑(荒地?)では大根の芽が出てきました。 収穫が楽しみです。

またルクア

昨日の日曜日は、先週に引き続き今週もルクアに行ってまいりました。 今回はご飯だけ食べに行きましたが、久しぶりにワイアードカフェに行きました。 前はタコライスを食べたけど、今回はロコモコ。 こちらもまた美味しかった~。 帰りにはクリスピークリー…