2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪城攻め

何年ぶりかな~ たぶん小学校の遠足以来じゃないかな... 久しぶりに大阪城へ行って来ました。っじゃなくて、攻めて来ました。 外見は立派なもんやな~っと歴史を感じてましたが、中は完全に博物館 それなりに興味深い展示でしたが、お城の中って感じは全…

イイコブできてます。

びわ湖バレイのモーグルコース。 いい感じです 天気も良くてサイコー 朝から夕方まで滑りまくってきました。おかげで両足つりましたが... 先週のでかなりやられてしまってますが、まだまだいけそうですよ 来週末は冷え込む予報。期待できそうです

5連敗

とうとう泥沼5連敗... アカンやん やばいやん なんとか2位キープしとかないと、プレーオフホームで出来ないゾ!! マイキーがいないとアカンわ~ って言われるぞ。 頑張ろうレイクス!!

ナイター

今日は仕事を早めに切り上げて、びわ湖バレイ行きました。 4時過ぎに行きましたが、結構お客さんもいてなかなか賑わってましたよ。 写真撮ったときはまだ明るかったですが、見る見るうちに暗くなって完全に闇のなか。 でも、夜景がきれいやったしナイター照…

モーグルコース

久しぶりにびわ湖バレイにモーグルコース復活! ってことで、行ってまいりました。 やっぱりフラットバーンばっかりだと飽きてくるし、こういったアトラクションがあるとテンションですわ~ エアー台が1台と言うのが寂しいですが、結構楽しいです